新たなボトックスの効果|肌循環を良くするフォトフェイシャル|トラブル知らず美肌への対策
婦人

肌循環を良くするフォトフェイシャル|トラブル知らず美肌への対策

新たなボトックスの効果

レディ

自然な表情と総合的な美容

美容整形では、ボトックスを用いた治療でシワやエラの張りなどの改善が行われています。注射1つで効果があらわれてくるため、人気のある美容整形となっています。その中で最近注目を集めてきたのが、マイクロボトックスです。マイクロボトックスはボトックス自体は変わらないものの、それを皮膚の浅い層に細かく注入していく方法となります。これによって、シワの改善やツヤのある肌、毛穴を目立たなくしてリフトアップも期待できる効果があらわれてきます。表情筋によってできるシワにボトックスは有効的でしたが、自然な表情が作れなくなるという欠点が起きてしまうこともありました。しかし、マイクロボトックスであれば筋肉に直接働きかけることはしないので、自然な表情が保てるようになっています。ボトックスの効果がより快適なものとなり、総合的な美容の面で活かしていけるようになったのです。

ニキビの改善にも効果あり

マイクロボトックスは、脂性肌やニキビができやすい人には特に最適な効果があります。皮膚の浅い層に注入することで、皮脂の過剰な分泌を抑えていってくれるのです。その結果、毛穴が目立たないようになり、できやすかったニキビもできにくくなっていきます。シワの改善だけでなく、若い人に多いニキビの悩みもマイクロボトックスの効果で改善していくことが可能です。マイクロボトックスは、注入後1〜2週間で効果があらわれてきます。持続期間は一定しか持ちませんが、定期的に受けていけば効果が長く保てます。2回目以降は初回よりも効果が高まる傾向にあるので、初めて受けたときよりもさらにいい状態が期待できます。老化が気になる場合やニキビによる肌の乱れを何とかしたいときは、マイクロボトックスの働きで改善を目指していくことができます。